2023年4月
ごあいさつ(獣医師・黒澤)
こんにちは。今春より獣医師として勤務いたします、黒澤拓也です。
それでは、簡単に自己紹介させて頂きます。
幼少期よりイヌ、ネコ、ウシ、ヒツジなど様々な動物に囲まれ、自然の中で遊ぶことが好きでした。
特に、これまでの素敵な動物達との出会いは、私にとって掛け替えのない財産です。
皆様と、大切なご家族のために少しでも力添えができれば幸いです。
よろしくお願いいたします。
ごあいさつ(受付・堀井)
4月に入社いたしました受付の堀井綾音です。
私も動物が大好きです。
長野の実家には、黒の柴犬(♀)がおります。
笑いながら全力疾走する姿も、お腹丸出しで寝ている姿も、本当に愛おしいです。
彼女を家族として大切に思う気持ちは皆様と同じだと思います。
その気持ちを共有していきたいです。
そのために、来院される皆様やスタッフに信頼してもらえるよう頑張ります。
まだまだ未熟な点が多々ございますが、よろしくお願いいたします。
ごあいさつ(ケアスタッフ・安達)
初めまして。
新卒で入社しました。動物看護師の安達と申します。
実家では、10歳くらいになる猫のうめちゃんと1歳2ヶ月ホーラ
入社したばかりでご迷惑をおかけすると思いますが、飼い主様に寄
ごあいさつ(総務・伊藤)
初めまして、3月に入社いたしました総務伊藤です。
総務所属となりますので、患者様と直接ふれあう事はありませんが、当院のスタッフが働きやすく、安心して患者様に接することが出来るように縁の下の力持ちとしての役割が私の使命だと考えております。
微力ですが、よろしくお願いいたします。
私の家族の15歳になる茶猫です。
いつも帰宅すると玄関まで迎えに来てくれますが・・・。
大きな声で「ギャー、ギャー」叫いており、「ご飯はまだか、早く!早く、帰って来るの遅いよ、お母ちゃん!!」と毎日言われている気になります。
なんとも言えない顔をしているの仔は、数ヶ月前に虹の橋を渡りました。
ショックで、何も手につかない状態に陥ってしまいましたが、でも毎日の生活はあるので(会社に行くとか、など)泣きながら仕事に行ってました。
今も思い出すと涙が出ます。
ごあいさつ(獣医師・小林)
初めまして。
4月から入社しました獣医師の小林太です。
実家ではミニチュアダックスフンドを飼っています。今年で19歳になり、人では100歳くらいに相当するおじいちゃんですがゆったりと過ごしてくれています。
当院にいらっしゃるオーナー様と動物たちにも穏やかな時間を過ごしていただけるように日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。
ごあいさつ(ケアスタッフ・宮澤)
初めまして。
4月に入社しました、動物看護師の宮澤です。
自宅では3歳になったばかりのボーダーコリー、ジャックと大学から引き取ったばかりの6歳の猫、ぼんじりと暮らしています。
大学ではダンスのサークルに所属していました。
研究室はしつけに関する研究室に所属しながら糖尿病の犬や猫のお世話をしていました。
大学で身につけた知識を生かせるように頑張って行きたいと思っています。
まだまだ分からないことが多く、不安でいっぱいですが、頼っていただける動物看護師になれるように頑張って行きます。
よろしくお願い致します。
ごあいさつ(受付・小高)
初めまして。
4月に入社致しました、受付の小高と申します。
家では7歳になるトイプードルとヨークシャテリアを飼っています。
入社したばかりで、至らない点もあると思いますが、一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
新しい仲間
本日4月1日付で、当院にも7名の新入社員が仲間入りしました。
どうぞ宜しくお願いいたします