ホーム>スタッフブログ>その他>専門学校へ遊びに行きました
その他

専門学校へ遊びに行きました

こんにちは。受付の小宮です。

いよいよ暑さが厳しくなる頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、自身が通っていた専門学校へ遊びに行きました!!

当時の先生や動物たちとの再開は、とても懐かしく嬉しい反面、新しい動物も増え、環境が大きく変化していることに少し寂しさもありました。

ですが、みんなが楽しく過ごしているのを見て安心しました。

202462711640.jpg

20246271177.jpg

ワンちゃんネコちゃんはもちろん、世の中にはたくさんの種類の動物がいます。

テレビを見たり、本を読んだり、実際に動物園に行ってみたり、自分が知らなかった動物を発見するのも楽しいかもしれませんね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samec.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/678